

*RJC2013*

お久しぶりです、こんにちはひなです

久々の更新理由は、RJCのことです

ってことで気になる方は追記から!
ということであらためまして、RJCのBlog書きますー

出場したG名は例年通り
「それはないける」
で、出場しましたー

初戦は
Graspさんとでした。

常連GのAUさんで構成されてるGと伺っていたので
がくぶるしてました

AUさんのBlogにも書かれていましたが練習をあまり
されてなかったみたいで練習量の差で勝ちました!

2回戦は
そんなパサナ!?さんでした。

MAPが苦手なところだったのでドキドキ…
していたら不戦勝で

そんなパサナー!?って叫んでました。

3戦目は
volare_viaさんでした。

板でも強いと評判のGさん。

ただ、練習をされてるところをあまりみなかったので
練習量からいつも通りいけば勝てる!と信じての試合。

2-0で勝ちしばらくテンション高かったです

そして、決勝の
2013年RJC出タインジャーさん。

練習量は同じくらいで強いと聞いておりましたし板でも
ないける負けるといわれてましたので緊張しまくり!


しかし…
SNSで(ないけるは)予選落ちだしいいかと書かれており
負けず嫌いな人たちの火のつきようが半端なかったです。

その中の一人ですが

ここまで言われては負けるわけにはいきません

当日は朝10時に起きてNCさんと練習させていただきました。
NCさんありがとうございました!

その後はNirさんとBOMさんとも練習させていただき
ほとんど負けてしまいました…

これは大丈夫かなーと思って若干不安がありましたが
本番に強いうちらなので2-0で勝ちました!

1試合目は6人残りました。最後の修羅を落とすためにRGが
引き換えに死にました

2試合目は7人フルメンツで残りました。
ただ、1試合目よりぐだりましたけどね!

ということで、板などでは出タインジャーさん押しが凄かったですが
逆境に強い子たちばかりでブロック代表までいけました!

Bブロックのみなさまお疲れ様でした。
練習に付き合ってくれた皆様ありがとうございました。

次は決勝トーナメントですね!
勝ちに向けて練習頑張っていこうと思いますー!

ss9.jpg

あ、ちなみにABで出ました

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
