

*RJC奮闘記*

とっても暇なのでBlog更新なひなですこんにちは

相変わらずROはRJCメインでやっております

なんとなく日記かいてたらそれはないけるについて
語りだしてしまったので気になる方だけ追記へ!

血の通った人10人でやっているので考え方の違いでの
喧嘩やいい合い、罵声の飛びあいなどなど…

去年はあのギルドで出てたのに今年は違うギルドで
出てる人の気持ちもわかるというくらい

色々意見が出てきますね

わたし自身はそれはないけるで出場しないのであれば
RJCはでないかなー!

結構ギルドとかに愛着を持ってしまうタイプです。

そんなうちのギルドもそれはないけるとして初参加が3人
RJCそのものに初参加が2人での挑戦でした

それはないける発足から同じメンバーは

なつめどん、まいこー、(店長)くらいかな?

店長はごめん!RWCから一緒やってたかちょっと忘れた

対人なんて怖いー!人なんて殺せないから支援しか
できません><。

とかいってた時代もあったんですけどねぇ…
基本的にRWCは支援、RJCは火力をやってましたね

最近は支援が愛しくて愛しくて支援ばかりですが

去年の決勝のときに顔芸さんに支援で挑んで負けた
ので今回のRJCは支援で挑んで勝ちをとりたかったので

色々ありましたが、火力から支援で出させてもらえることに
なって本当にうれしかったです!

支援で出れるように援護射撃してくれた方々ありがとう!
支援で組み込んでくれたおでこちゃんありがとう!

どんだけ暇なんだよってね…
暇なんです。

残念だったのが、今年は顔芸さんとあたらなかったこと…

ギルド名は違えど今回もエントリーされてたとお聞き
したのでぜひともリベンジさせていただきたかった!

auさんもなぜか大好きなのでauさんともやりたかった!

と、話がそれましたが

発足当時からメンバーはかなり変わったし参加者も
10人エントリーしたけど練習は固定メンバー7人とか
しかいなかったのに

今年はメンバーに恵まれてほぼ常に10人での練習が
でき楽しいなー!

職かぶりのとこは練習は交代制ですが試合は勝つために
よりうまく動ける方しかでれないので

負けず嫌いなわたしからしたらとてつもなく燃えて
とてつもなく楽しいですな

やりがいがありすぎる…

さて、暇つぶしも必要じゃなくなったのでこの辺で!

ss10.jpg

でも、わたしは思います。
たとえ試合にはでれなくても待機室で待ってくれて
応援してくれる

試合に出たいだろうに、勝つためにいいよ!いってきて!
このまま勝ちに行きましょう。

そういってくれる

そんな人たちがいるから頑張れるし試合にはいなくても
一緒に戦ってくれてるからそれはないけるは大好きです。

帰ってきたらベンチ温めといたよ!
そういってくれるそんな人たちと一緒にRJCができて
幸せです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
