

*いろいろ*

ふらっふらなひなです、おはようございます

貧血になってしまい…
寝ても寝ても眠くて、寝すぎで体痛くて貧血だから
食べないといけないのに眠さに負けてほぼ絶食ぎみ

なんて悪循環でしょう!

頑張って起きておうどん作って食べて寝れないので
日記更新更新。

相変わらず、RJCのことかな?
人はみんな自分の容量というものがあると思うの。

ここが悪いからここを直してほしいという要望を出して
すぐ治せる人と、いくらいっても治せない人。

すぐ治せる人は羨ましい。
わたしは中々治らないタイプなので

そして、すぐ治せる人は自分はすぐ治せるなら
他人もすぐ治せると思ってしまいがち。

これが悪い事かといえば悪い事ではなくその人自身は
できてしまうんだから仕方ないとも思う。

何回いっても治らない。
その治らない人は努力して治らないのか
努力を怠って治らないのか

この二点で大きく違いがでてくると私は思う。

前者は、その過程を見てあげることが大切。
だけど、その過程を見るにあたっても自分の中で
期限があったり、その時の自分の気分によったりで
許せるとき許せないときがある。

そこで見切りをつけるか、辛抱強く見守るか。

ここは、その人次第かな

RJCなんかは特にセンスがものをいうゲームだから
センスがない人には中々厳しいと思う。

やる気がいくらあっても、そのやる気に伴うセンスが
なければ動きが下手ってなってしまうしね。

同じ失敗を繰り返してしまう。
努力をしたうえなのか、努力を放棄したからなのか。

そして、その努力もしているのならばアピールはとても
必要。

察してちゃんじゃわからない。

わたしは努力がみられるのであれば根気強く待つ
タイプだけど、それはあくまでわたしであって
それを他人に強要するつもりは毛頭ないけど

なんとなく悩んでいるっぽかったので日記につらつら。

その人の容量を超えた要求をしても中々結果には
つながらない。

期待してるからこそいってしまうし、勝ちたいから
こそいってしまうのだけど。

そつなくこなせる人が本当うらやましい

どうせやるなら、楽しくやろうぜっ
な、基本お気楽なひなでした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
