

*どーむしてぃ*

病院…いくまでの暇つぶしにBlog更新なひなです
こんにちは

今日のBlogも文字ばかり!なので追記に書いちゃおう
病院って嫌いですよねー、好きな人とかいるのかしら…

最近咳が出ていて、昨日は呼吸したり押したりすると
肺が痛いので、スカイプで思わず肺いたーいと言ったら

病院行け!と言われました

病院嫌いなんですよねー
なので、回避しようと

お金がない!
→出してあげるからいこうか
OFFのためのお金とっときたい!
→わたしの体調心配しながらじゃOFF楽しめない
キルフェボン食べたいから!
→そのキルフェボン代出してあげるから

見事玉砕

みんなの愛!!を感じたよ。冗談だよ、痛い子って
言わないでねΣ(゚д゚;)

なので、渋々病院にいくことにした今日この頃です。

あいつらすぐ点滴だの注射だのするから嫌いなんだ。
もちろん、病院代自分で出します、キルフェボンも
出します!

キルフェボン代足りなかったらティラミスは我慢や。

どんだけお金ないんだよーってね!
25日にはお金くるはず?くるはずー?

そんなこんなでRJC本番まで後1週間ちょい!
もちろんRJCも楽しみだけどOFFがとーっても楽しみ

初めてあう人が3人?かな
上手にしゃべれるかしら

だれとく!だけどそれはないけるのOFF日程はこんな感じ。

28日
前のりで総勢8人がまいこーん家へ!
焼肉食べて、ボーリングいって次の日に備えるよー!
後は各地のおみやげをみんな買ってきてくれるので
個人的にとても楽しみ!

29日
RJC本番!朝6時に家を出るんですって…
スッピンで会場入りしてパウダールームで化粧します。
無理です、起きれません。

この日のために車出してくれる、ぱんだとにゅんありがとう!

ということで、車2台で会場入りです

夜はMSLのOFF!ないける含めて20人規模ですって
大きいですねー。そこでも初対面の人が3人くらい
いるので、どきどきです。

22時くらいまでにお家に帰れれば温泉いきたいけど
きっと無理だね。残念

30日
浅草観光いってくるよ!フルメンツで!ぞろぞろ10人
歩いてたらきっとないけるメンバーですね。

美味しい芋ようかんにお昼はまだお店があれば天丼!

浅草は中学生以来だからすごく楽しみ!
時間があればスカイツリーのぼりたい

ここで、ほとんどの人が帰宅!
残るのは私含めて5人かな?

スポッチャいきたい!っていってる人がいるので浅草の
帰りはスポッチャかなー?

で、晩御飯はピザ食べ放題!ピザ食べ放題は初めて
いくから楽しみだよー

で、ひそかに狙ってる温泉

1日
1日でないけるOFFは終了ー!成田までお見送りにいって
ラーメン食べて解散!

今年も楽しそうなGWになりそうだね!
読み返してみてもとってもハードスケジュール…

きっとOFF終わったらRJCも終わってるししばらく消息不明に
なりそうです。

書くことなくなったね、現実逃避やめていってくるか。

気が向いたら詳しいOFFレポでも書こうかなー!
後残りちょっと練習がんばりましょー

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
