

*RJC2013OFF 一日目*

さてさて、RJC2013OFF会の一日目のレポをかきます

写真はもらったらUPするかもしれませんが未定です!
長くなるので追記から。
ちなみに、RJCのレポは「それはないけるBlog」で書いてあるので
わたしはOFF会のみのレポにしまーす!

試合内容とか気になる人は、ないけるBlogを見てきてね

では、さっそく…

4/28

まず、まいこー・店長・ぱんだの3人と合流しました!
私とぱんだは美容室へ、まいこーと店長はみんなのお出迎えと
いうことで早速2:2に分かれての行動です。

車がないとどこにもいけないのでぱんだ君が車で連れて行って
くれて助かりました。ありがとう。

私たちが美容室にいってる間に
まいこー・店長・マスター・なつめどん・ほも・にゅんが合流し
まいこーん家で楽しくゲームしてたみたいです

夜ごはんは焼肉予定だったので、焼肉屋さんで待ち合わせをし
ここで、みんなと合流し8人で焼肉屋さんへ!

はじめて会うのが、マスター・ほも・にゅん・なつめどんの4人
でしたがスカイプと変わらない、イメージ通りの顔すぎて
速攻誰が誰だかわかりましたw

ご飯の後は、みんなでかけながし温泉へ!
茨城県唯一らしいところにいってきましたー

すごく気持ちよくて気づいたら1時間以上はいってて男性陣を
お待たせしてしまいました、すみません

お家に帰ってからは寝る準備をして寝ました!
修学旅行みたいなお布団配置がおもしろかったです

そんな感じで一日目のOFF会は終わり!

これだけじゃなんなので、ないけるメンツの感想でも?

それはないけるメンツの感想。

なつめどん:スカイプまんま!むしろスカイプよりおもしろい。ぶひめちゃんという
        愛称がとっても気に入ってしまいました。とにかく、おもしろい。

まいこー:ちゃんとしたらまじイケメン。ちゃんとしたら…

店長:わかい。とにかくわかい。年齢とかじゃなくて雰囲気もなにもかも!
    そして、細い。うらやましいほど…。大人なお兄さん!

ぱんだ:底抜けのお人よしで優しい子。でも頑張りすぎてからまわりする子。
     中々にくめないところがにくい…

ほも:初対面!わかい。年齢的に若い。一番最年少な子。

マスター:とってもノリがよかった!マスターとしてじゃなくRJCメンツとして
      一緒にやってきたのでマスターという枠から外れて楽しい人でした!

にゅん:大人なお兄さん…まじイケメン!行動がイケメンすぎて鼻血でます。
     そして優しい!気遣いのできるあんな大人になりたいと思った!

えちごり:イケメンすぎわろた!状態でした。かっこよすぎて直視できないね!
      まいこーが青年部門のイケメンだとしたらえちごりはダンディー部門
      のイケメンでした。なんたってもののけ姫がやばい。

きりちゃん:出身が同じ九州で話やすかった!いつも気遣ってくれてとても
       素敵な人だった…!気遣いのできる人になりたい。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
