

*RJC2013 OFF二日目*

RJC当日です!
またまた追記からー。
4/29

さて、今日はついにRJCの日です!
受付が8時から8時30分までなのでまいこーんちを
6時30分には出るっていう話だったのでわたしは朝色々
準備があるので5時起きでした…

1時間しかねてないっすわー!状態で準備してました

8人だったので車2台でいくことに!

ぱんだカーには、ぱんだ・なつめどん・まいこー・ほも
にゅんカーは、にゅん・わたし・マスター・店長

の、4人ずつでの出発でした!

早朝に出たので車もすいてて予定通りに駐車場につき
会場入りです!

みんなが並んでる横を案内されたのでとても恥ずかしかった…
しかも時間がなかったのでスッピンマスクでいったので
余計はずかしかった!

ここで、きりちゃんとえちごりとご対面!
2人ともはじめてだったのでどきどきしてました

控室に案内されるときにちょうどJAMのリハーサルをやっていた
みたいで音だけですがリハ風景を満喫してました

今年の控室はなんと!個室だったのでちょっとテンションが
あがっていたのですが、比較的私たちの控室は地味で他のGの
控室のほうが豪華でした…

隣がNCさんでしきりをとりはらって交流したりと楽しかったです!

途中お土産配りとかにいって他Gのみなさまをちらちら
見てきました

やっぱり女の子がいるGさまは少なかったですねー!
まぁ、女の子がいるからってチキンなので話しかけるとかは
できないんですけどね。

それはないけるの参加賞を首からさげていたので
全然しらない方から応援されたり話しかけられたりして
どきまぎしてました

そして、運命のくじびき!!
みんなでドキドキしながらなつめどんを見守ってました…

そしてNCさんと初戦で当たることになったときの私たちの
表情!みんな同じ表情でしたね

結果初戦敗退という結果に加えそのままNCさんは優勝され
その様子を居酒屋でみておりました

ちょっと時間は戻り、初戦敗退して時間があいたので
カラオケにいくことに!

その前にえちごりとお約束していたくまさんのカステラを買って
いただきました!スムージーがおいしかったね!

カラオケではみんなノリノリですっごく楽しい時間でした!
えちごりがうますぎてやばい。その後歌うのがとても
プレッシャーでしたね。やばい。

おじゃまじょどれみと千本桜歌いました!

その後は、MSLのOFF会でした!総勢20名いたらしく
ずらーっと並んでご飯たべました

ここでもほとんどないけるメンツでかたまって食べたので
あまりMSLの人と交流はなかったけど自己紹介とかして
楽しい時間でした!

2時間ほど居酒屋でおしゃべりしてそのまま解散し
ないけるメンツはまたまいこーん家へ戻りました。

車の運転してくれたにゅんとぱんだありがとう!

お家帰ってからはみんな死んだように熟睡した模様。
もちろんわたしも死んだように寝ておりました。

そんな感じでRJC当日は終わりました!
とくにRJCというよりやっぱりOFF会っぽい感じの1日
でしたがとーっても楽しかった!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
