スポンサーサイト


*RJC2013OFF 三日目*

オフ会も残るところあと二日!楽しい時間はあっという間に
すぎていってしまいますなー。

ということで、追記から
メインのRJCも終わりほっと一息ついて気が抜けたのか…

3日目の朝、ドアをコンコンと叩かれて起こされたのですが
その音で起きたもののドアをコンコンされて起こされること
なんてないので、

なんの音だ!?
むしろ誰だ!?

と、なってました

はい、爆睡しすぎてOFF会でみんなが家にいる事を忘れて
ましたね!

理解したときのあの衝撃を文字でお伝えできないのが
残念です。

といった感じで3日目OFFのスタートです!

今日はディズニーランドに本当はいきたかったのですが!
まぁ、ディズニーランドにいって喜ぶ野郎の方が少ないので
浅草にいくことに!

まずはお昼ご飯を食べることになりにゅんのおすすめの
お店へいってきました!

スリランカカレーが食べれるお店で、からいよーとは
言われていたものの想像ができずどんなものかと思って
食べてみましたが…

辛い!けど、美味しい!けど、辛い!
一口食べるたびに、美味しいけど辛い!といいながら
食べてました

けど、美味しかった!w
美味しいお店を教えてくれたにゅんに感謝ですねー!
また行ってみたいと思う素敵なお店でした。

辛いけどね!

しかも、にゅんがイケメンすぎて自分のおすすめのお店
だからといって全員分ごちそうしてくれましたよ…

なんだあのイケメンは?

しかも、会計もスマートに終わらせていたよ?
なんだあのイケメンは…。何人の女の子を落としたんでしょうね!

にゅん、ごちそうさまでした!

そして、次は浅草へー!
中学生以来の浅草なのでとっても楽しみでした

でもおもいましたね、目隠しされてつれていかれて
ここは京都だよ?っていわれたら、あー京都かー!
って間違えるくらい街並みが京都っぽかったです

店長おすすめの芋ようかんと、浅草といえば!の人形焼を
買っててくてく雷門へいってきました!

煙あびてきたよ!

みんなでおみくじひいたりして楽しい浅草観光になりました

みんなでソフトクリーム食べたりして楽しかった!
芋ようかんソフトに
やきいもソフトに
紫いろバニラソフトね

なっつんのネーミングセンスに脱帽です。

そして、ここでほもが新幹線の時間になったので一抜けして
残りのみんなで、楽しみにしていた玉投げにいってきました!

上手組と下手組にわかれて2レーン借りてのボーリング!
上手組はストライクとかスペア出しまくりで次元が違いました。

そして上手組がストライクとかだすとハイタッチなのに
下手組はガーターでハイタッチ、ストライクなんて出した日には
ブーイングの嵐でした

途中できりちゃんが時間切れになり抜けて残りのメンツで
2ゲームしてきました!

下手組もみんなストライクとかだしてるのにわたしだけ出せなくて…
この野郎!と思ってなげたら

ラストゲームの8回目?9回目?くらいでストライクをだせまして!
この時ばかりはみんながハイタッチしてくれました

そしてボーリングを終えてえちごりを東京駅までお見送り!
ここでえちごりとにゅんが帰宅したので残りのメンツでまいこー家へ!

帰りの車の中寝てしまいましたね、運転してくれたぱんだ
申し訳ない!

しかも、帰り道でスタバのフラペをおごちそうになりました
ブラウニー抹茶フラペおいしいよ!ぜひ飲んでみてくださいな!

お家についてからはみんなのお土産で晩御飯!
いかめしときしめんとハム食べました!美味しかったにゃー

その後はお家で麻雀をしてその日は寝ました!
いよいよ明日は最終日!

本当に楽しい時間はあっという間だなーなー

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
