

*RJC2013OFF 四日目*

ないけるOFF最終日だよー!
ついに楽しいOFFも終わりの日がやってきました!
楽しい時間はあっという間ですねー

この日はなつめどんが飛行機で帰るので成田空港まで
お見送りにいく予定でその前にラーメンを食べに行こう!と

2年前からいきたかったラーメン屋さんにいってきました

やっと食べれるんだー!と嬉しくなっていたのに…
お店つぶれてました

結局、にんたまラーメンというところに入ってラーメンを食べ
ちょっとだけゲーセンで遊んで

なつめどんをお見送りに!

またこいよ、なつめ!と送り出し残りのメンツでカラオケへ!

調子が悪くて高音が出ずにしょぼーんとしてました
フリータイム終了の20時まで歌って解散!

お家まで送ってもらってぱんだと店長も帰って行きました!

そんなこんなで、ないけるOFFは終わりました。
はじめて会う人も久々会う人もいたけどとても楽しいOFFに
なりました!

次はキャンプいきたいねーとか話しているのですが
実現するかはまだ未定です

後日談ですが、1日にOFFが終わったのに4日にまたぱんだが
遊びに来てくれて、1Kmと800mもある巨大な滑り台に
つれていってもらいました!

滑り台すべるのに1時間30分待ちとか初体験。

でも、また滑りたいって思うほどとーっても楽しかったよ!

岐阜からまたきてくれて遊びつれていってくれて
ありがとう、ぱんだくん。

今度はばるちゃんも連れて1kmの滑り台と草スキーに
いきたいですな!ぜひ、よろしく

そんなこんなでGWはほとんど遊びつくしましたね!
明日もまた遊んでくるので本当に遊びまくりのGWでした。

遊びまくれるのも、本当にみんなのおかげです。
ありがとう!

次また会える日をたのしみにしてまーす!

以上OFFレポでした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
