

*でぃずにー*

昨日は何年ぶりでしょう…という、ディズニシーにいってきた
ひなですこんばんは

思ったより長くなったので追記に…。
何年ぶりだろうなー。
5年ぶりくらいになるのでしょうかね…

まだ、ダッフィーちゃんもいなかったですしね。

朝7時30分にお迎えにきていただいて出発!
8時30分の時点で車が動かないほどの渋滞に
ひっかかりましたね…。

朝8時30分に渋滞にひっかかるなんてさすが東京

9時30分ごろに着いて22時の閉園まで満喫してきました!

開園から30分しかたってないのに、トイストーリーの
ファストパスは売り切れ?てました…。

恐るべしトイストーリー!

並ぶしかなかったのですが、160分待ちとかでしたね…
2時間40分待ち

結局アトラクションは3つしか乗れませんでした。
けど、ショッピングとショーがとっても楽しかった

そしてそして…
連れて行ってもらった上にご飯もご馳走してもらったのに!

大きいシェリーメイのぬいぐるみ買ってもらってしまいました

5桁のぬいぐるみとか…。

でも、かわいすぎてやばい!!

後はパジャマとか髪飾りとかピアスとか購入して
ショッピングは終わり!

ご飯は、カレー食べたりパン食べたり?
お水が250円だったのにびっくりしたり…?

お茶より水のほうが高いとかどういうこと!?って思ったら
海水深層水を飲めるようにした水とかで…

違いが分からないわたしでしたが。

帰りも送ってもらってディズニー終了でした!

来週は焼肉とお寿司が食べれるわ、カラオケにボーリング
マージャンと楽しい事だらけ!

そして、再来週はディズニーランドにいってきます

楽しいことだからけだなー!

そして、宣言どおり28日にRO課金復活はするのですが
Gvは6/15から出席です!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
