

*あそびほうけ*

遊びほうけてしまったひなです、こんばんは

金曜日の夜から、ぱんだと店長が遊びに来たよー
なんのためって?メロン狩りのため!

長くなりそうなので、気になる方は追記からー。
金曜の夜1時30分くらいにつくーってことだったので待ってたら
1時30分は無理かも…という連絡が。

どうしたのかしら?と思ったらSAで車にぶつけられたとか!
1時30分にきてほしい理由はスタバが2時までだったから
だけなので心配しながらまってたら

大丈夫だったみたいで1時40分にはきましたー。

さぁ、スタバだ!と出発したもののナビさんが出した
到着時間は2時10分

これは諦めよーということでマックにいきました。

帰宅してからさぁ寝ようか!ってムードが出たのですが
麻雀しようぜ!ってなって麻雀しました

ぱんだくんがいつも手加減してるんだぜ?今日は本気だすわー
というので、わたしが買ったらクロックス買ってね

って無理やり約束をとりつけての麻雀。

店長が強かった…。
南4局でわたしとぱんだの得点差は300。

中々白熱する戦いでしたが最後はぱんだがまいこーに
振り込んで、1位店長、2位わたし、3位まいこー、4位ぱんだ

の結果でした。ぷぷ

4時間くらいかかって麻雀を終えてから睡眠!
3時間くらい寝てからすぽっちゃいこーということで
すぽっちゃへ!

すぽっちゃの前にイオンモールによってもらってミスド買って
お昼ご飯食べて、クロックス買ってもらって

スタバによって、すぽっちゃへごーです。

でもナビさんがよくわからない道案内をしてくれて行きは
とても時間がかかりました…。

埼玉のすぽっちゃいくために、埼玉通って、千葉通って、
また埼玉に戻って、高速に乗せられて、到着でした…。

よくわからんー。

すぽっちゃでは最初みんなで卓球やってたのですがトイレの
帰り道にポップンをみつけて…

3時間パックではいったのですが2時間一人でとことん
ポップンして遊んでました

フルコンボ出せたときは嬉しかったなー。

すぽっちゃの帰りにこの前のリベンジのビーフシチューを
食べにスコールさんへ!

今回はあって食べれてよかったね

ばるちゃんは、ご飯いらない。寝るっていって車の中で
布団かぶって寝てましたけどね

帰宅してからみんなで仮眠1時間とってから温泉へ!
ないけるOFFの時にいった温泉いってきたよー。

やっぱり、きぬの湯はいい!

その後はカラオケへ。
元気ですよねー。

フリータイムではいって5時まで歌ってました!

何気にばるちゃんとは初カラオケで楽しかった!
おまえそんな歌うまかったっけ、もっと下手だと
思ってたっていわれてたかわいそうなばるちゃん

帰宅後は素直に寝ました。

11時に起床してついにメロン狩りへ!

ビニールハウスの中でメロン狩りしてたので暑かった。
とにかく暑かった

来週のキャンプのためと自分のために2玉メロンを買って
もらって大満足!

メロンのつるがあんなにちくちくするなんて初めてしったよ。

いちごのバームクーヘンがおいしいと聞いていたのに
売り切れていてしょんぼりしながらの帰宅。

帰宅途中でボーリングによりボーリングを3ゲームしてきた!
3ゲーム目でスペア・ストライク・スペアとか連続で出して
人生何回目かの100点超え…

自分でびっくりしたよ!

でも、店長が基地外だった。店長やばい。
そして1本かならず残る不具合にみんなやられてた。

UFOきゃっちゃーでピカチュウのタオルとったりしてたら
晩御飯の時間に。

ばるちゃんがGvだから帰らないと!って19時にいうので
ラーメン予定だったし食べれるじゃん!?っていっても
いやいや、帰らないとー!っていうのでばるちゃんを送って

急がなくていいなら焼肉いく?ってことになり
ばるちゃんに焼肉いってきまーすとわざわざいって
焼肉へ。

ばるちゃんいいキャラしてるよ。

ということで、焼肉を食べて21時くらいにぱんだと店長は
自分んちへ帰って行きました。

また来週ねーとかいうやりとりをしてちょっとおもしろかったよ。
また来週ねーって距離じゃねぇ

いよいよ来週はまちにまったキャンプです!
金曜日におでんこちゃんをお迎えに成田にいってから
にゅんちにお泊り予定!

あーそぶぞー。

かなり長くなりましたな。楽しい週末でした!
Gvもラスト25分でたよ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
