

*きゃんぷっぷ*

自分の思い出用にBlog更新なひなですこんばんは

合計4日分あって長くなるのでいつものように追記からー。
ではでは早速!

金曜日の夜におでこちゃんが関東にINする予定だったので
成田までまいこーカーでお迎え!

21時30分くらいに成田についておでこちゃんを乗せて
にゅんちに移動!

途中首都高速で渋滞にひっかかりカーナビで
警部補矢部謙三を見てました

やばい、おもしろすぎる。

到着してラーメンをたべにいきました!にゅんのおごり!
いつもありがとう!

そして帰宅して明日に備えて早く寝ようとするのに邪魔を
するおでことまいこー

無事寝れて翌朝7時30分に出発!4時間でつく予定だったのに
ついたのは16時くらいだったよ?

何時間だ…。考えたくないね!

土曜日限定の1000円バーガーも食べれなくてしょんぼりしつつ
道の駅で休憩してペンションへ!

二段ベッドがあったりロフトがあったり大きいロッジだった!
ロフトの上が怖すぎてやばかった。

誰も寝たがりませんでした。

その日は信州牛?を晩御飯に食べて温泉はいって後はひたすら
麻雀麻雀麻雀…。

いやー、ロッジでする麻雀は楽しいね。
勝ちまくってさらに楽しい。

そして波が去った後の負けっぷりもはんぱない。

夜店長をお迎えにぱんだとまいこーが近場の駅までいって
ひーひーいいながら帰ってきました。

夜道がかなり怖かったらしい。
たしかに目の前廃墟だったし怖かった…。

二日目のお昼はみんなで手作りピザを作ったよ!
とっても楽しかったー。くまの形のピザ作った!

ぱんだくんがじゃんけんに負けてタバスコピザを泣きながら
食べてた。ぷぷ

雨だー、麻雀か!?ってなったんだけどお昼たべて雨も
あがったのでテニスをしに外出!

テニスの後はボブスレーやってロープウェイのって
温室みかん買ってもらったりお酒かったり!

そしてそして、今セブンでポケモンクジやってるんだけど
合計11枚買って、なんとにゅんがA賞あててくれて大きい
ピカチュウGET!やばーい、テンションあげあげでした。

テンションあがったついでにせっかく長野にきたのだからと
信州そばを食べてロッジに戻り麻雀。

ご飯は何食べたんだっけ…高いお肉を食べて人生で
はじめてなすびの美味しさに目覚めて感動しました。

お肉よりなすび食べてたよ!
そして食べ過ぎてぐったりしつつまた麻雀。

チーム戦とかして楽しかったー。

最後はみんな眠さと戦ってたね。麻雀よりも。

牌ひいてないのに捨てて、ひいてないよって指摘されたんだけど
その指摘してきた人が全く同じことしてて

牌ひいてないよ?って返したのとかおもしろすぎた。
あと、ちょんぼあがりとかね!もう見れないと思うの。

ぐだぐだなりつつも麻雀終わって寝るか―っておもったら
お腹すいたとかいってやきそば弁当食べだすまいこーと店長。

元気すぎだろー!音聞きながら寝ました。

次の日はReの人とのOFF!
また8時間以上かかって都内に戻るのかとがくぶるしたら
5時間くらいでつきました!

途中PAによってロースカツ食べた。おいしかったー。
SAPAってたのしいよね!こまごまお買いものして楽しみました。

車3台の移動だったので駐車場にとめて他の車をまってる間に
トイレにいったら歩いてくるリア充3人組。

そういえばReの人も参加者3人だなー。とかおもいつつ歩いて
みんなのとこ戻ったらその3人組がいました。

やばい、みんなイケメン。なにあのイケメン。ほしい。

OFFはMSLとかでは絶対ならないノリとテンションでした。
楽しいから個人的にすきだけどね!

でも、みんなグロッキーだったのがおもしろかった。
ノリでカラオケにもいったー。

楽しかったね!

ご飯の前にいったボーリングでは普段よくて60とかのわたしが
94?くらいだしてTOPでした。もう一つのレーンでは店長が170?
とか出してTOPでした。次元がちがーう。

楽しかったなー、なー。

そしてOFFの後はにゅんちに戻って翌日帰宅!

一連の流はこんな感じの楽しいキャンプだったなー。
次はなんだろう?またあそびたーい!麻雀麻雀!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
