

*きゃんぷっぷ*

自分の思い出用にBlog更新なひなですこんばんは

合計4日分あって長くなるのでいつものように追記からー。

Continue Reading


*あそびほうけ*

遊びほうけてしまったひなです、こんばんは

金曜日の夜から、ぱんだと店長が遊びに来たよー
なんのためって?メロン狩りのため!

長くなりそうなので、気になる方は追記からー。

Continue Reading

*たーいむあたっく*

ETにいきまくりのひなです、こんばんは

火曜日のメンテからなんだかんだいって毎日いっているET。
毎回登頂できるのでポイントが素敵なことに!

封印されたカード帳をあけてみたものの、ネレイドカードで
ちょっとしょんぼり

毎日いってたら多少のマンネリ感もでてくるので
タイムアタックETをしよう!ということで土曜日に決行!

土曜日は朝からお迎えにきていただき横浜でーと!
再来週にいくキャンプのお洋服や、人生初の脱毛器や
美容室と色々連れてってもらいました

もうちょっと髪の色を明るくしたかったかなー!
でも一気に明るくするのは怖かった。

今週はメロン狩り、来週はキャンプと楽しい事だらけ
なので今からたのしみ!

さてさて、ではET日記

タイムアタックということで…12人フルメンバーで
いってきました。

火力組は最初からフルコースを食べたりガム食べたり
がっつり!

わたしも支援でしたが料理を食べました

イカさんタコさん階が一番てこずりました…
生体階はまったく難なくクリアーできるのに毎回
イカが!イカ!

目標は1時間をきることだったのですが、途中から
1時間無理じゃね…みたいな空気が流れつつ
頑張っていたら

59分52秒?だったっけ…56秒とかで終わりました。

うん、1時間きったことには間違いない

でも、疲れた!本当に疲れた!
でも、楽しかったなー!なETでした

ss12.jpg

火曜日からほぼ固定メンツのETなので気楽にのぼれて
とっても楽しいです!

うーん、ソフトクリームたべたいな?

*ぽぽりあさん*

久々にSSはれる日記になりました、ひなですこんにちは

ということでRO日記。

毎日ETにいける!ということなので…?
早速ETにいってきましたー

久々におでんこんちゃんがログインできたのと店長がいたので
まいこー誘って最初は4人でいこうと思ったら…

ブラギなくね?って話になってReの人をお誘いにいったら
なんとなんと、皿さんと民さんがきてくれることに!

えちごりも召喚して、準備をしていたらマスターがご帰宅。

マスターも拉致したらなんとなく構成的にこれ登頂いけて
しまうんじゃん…?的な空気に

ばじさんも連できてくれることになったので火力3本にAB2人
修羅、皿、WL、民の9人で上りました!

登頂するなら献身ほしいなーなーと騒いでいたのですが
献身できるぱんだもにゅんも23時になっても帰ってこない!

速攻お仕事終わったラインがきて電話して帰ってきてもらい
95Fでしばし休憩。

にゅんが速度変化Pを使って登ってきてくれたので95Fを
進みだしたらぱんだも95Fについたので急に献身2本のPTの
できあがりです

本体はシーフ系だったので、最初AXからといって抱えだしたら
ガーティもきて…

あ、決壊フラグだーと思ったらなんとMVP2種同時抱えで
決壊することなく倒せてしまいました…。

火力がおそろしい人たちだったのと献身2本と修羅が
優秀すぎましたな。

でも、SW連打してくれたりハイネス連打などのサポートも
あってこその同時抱えだったと思うので一緒にETにいって
くれた人たちが優秀だったな!

その後はなんなくクリアーして登頂となりました!
ポイントもらえるので登頂できてうれしかったな

今日もいけるか分からないけどいけたら行きたい!
ポイントもらえるETとか楽しすぎる!

でも今週土曜日はリア充なので夜までいない…
夜いけたらいいなーとおもったひなでした。

ss11.jpg

みんな亡霊っぽいのに話しかけて戻っちゃったので
アルベで記念撮影でした。

*むし*

久々にRO日記をかこうと思ったひなです、こんにちは

1垢課金を先週の木曜日にしまして久々のGvです!
あれこんなにROって大変だったっけ…。

と思ったGvでした。やることがいっぱいだー

結局まともに動けませんでしたね。
凍結解除どこ!?おでんはどうやったらかけれるの?
とか散々なGvでした。

そして初めてGHMD連れて行ってもらいました!
うーん、あれで強い靴が作れるなら毎日いきたい!

と思ったら断られました…。残念

お金稼ぎもしていないので減っていく一方!
衣装装備にかなりお金を使ったので金策しがてら
メカのLvあげでむしさん走ってたりします。

人がまったくいなくなって快適だー

さて、128のメカ子ちゃんがオーラになるまでに
いくら稼げるのでしょう?楽しみだな

てな感じで結局は2垢課金してしまいましたとさ!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
