

*しゅうまつ*

週末を楽しんだひなです、こんばんは

金曜日は久々に電車へのって友達の住む町まで
いってきました!

駅前で待ち合わせしたのですが…

キャッチがおおいですなー。
これは特別なティッシュだからぜひどうぞ。

とかいわれたりして何が特別なんだと思いつつ
受け取ってしまう日本人。

短大の時の友達なので会うのが2年ぶり?
でしたが変わってなくて安心しました。

焼き鳥屋さんへいき結局23時まで楽しみました!

いやー、女友達とは何時間でもしゃべれますね。
近況報告とか今後のこととか色々おはなしして
たのしいご飯でした!

次の日は予定通りディズニーへ。

んー。ある程度覚悟はしてましたがシーが思ったより
すいていたので甘く見てました。

ランドやばいですね、人が!!おおい!

あまりの人の多さにげんなりしてしまいましたが
アトラクションも楽しみ買い物も楽しみ満喫
してきました。

またパジャマを買ってもらいました。
どんだけパジャマ好きなんだーってね!

そして長蛇の列のポップコーンがあったので
とりあえず並んでみたくなるのが日本人。

味はバターしょうゆだったのですが…
とってもいまいちでしたw

次の日は起きるのが遅かったのもありドライブして
SAによって晩御飯を食べて一日がおわりました。

2階建てのSAとかはじめていったなー。

月曜日はお目当てのラーメン屋さんで食べて帰る予定が
なんとなんとの定休日…。

おすすめの中華料理屋さんでえびちりを食べての
帰宅となりました。

いやー、ここ3週間は遊びまくりましたね。

遊んでくれたみなさんありがとうです!

次はー29日かな?美容院とキャンプ用のお洋服をかいに
つれてってもらいまーす!

来月は待ちに待ったキャンプです!
うーん。たのしみだなー。

*だらけ*

文字だらけの日記って読んでたら疲れるなーと思うひなです
こんにちは

でも写真をUPするにもスマホからPCにうつさなきゃだし…
結局めんどくさいので今日もまた文字だけBlogです!

Continue Reading

*でぃずにー*

昨日は何年ぶりでしょう…という、ディズニシーにいってきた
ひなですこんばんは

思ったより長くなったので追記に…。

Continue Reading

*さいきん*

眠いような眠くないようなそんなひなですこんばんは

毎年毎年陥るこの…
ROのやる気の低下ですね。

RJCをやった後は酷いくらいROのやる気がでません。

去年はマイクラやってたなー!
みんなで建築物作ってましたね。

今はみんなで別ゲーやってたりします。
月額無料なのにすごいゲームが今はあるのですねー

とりあえずは、28日にカード帳くるのでそれで月課金を
復活させて復帰しようかなーと思ってますが

予定は未定っていいますしね

でも、課金はします!やる気は戻るかは謎です…

そして今週はディズニシーいってきます!
とっても楽しみだなーなー。

キャンプの日程も決まったので楽しい夏になりそうです。

3PC目が動く日はまたくるのでしょうか…?

MSLで狩り企画など立てようと頑張ってるのでお手伝いしたい!
と思いつつ

課金がなぁと思い悩んでる今日この頃でした。

*RJC2013OFF 四日目*

ないけるOFF最終日だよー!

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Hinakichan

Author:Hinakichan
心機一転がんばるよ(゚д゚;)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
